So-net無料ブログ作成

9月のおさらい。取材がありました! [おさらい]



皆様こんにちは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日は一気に涼しくなりましたね。というか寒かったのは私だけ?

昨夜は冬毛布をかけて、それでも寒い時のために足元にもう一枚

置いて寝たのですが、明け方それを使おうとしたら

猫がどっかり占領していたので退けるのもためらわれ

寒いと思いながら我慢してしまいました。

猫用布団には目もくれず、私のそばに居座るかわいいやつなので

仕方ありません。

皆さん風邪をひかないよう暖かくして寝ましょうね。

そうそう!「mamaくるショッピング」や新事業「まままなび」のお知らせも

ホームページやブログをご覧くださいませませ。

*********************************************************************************

今回mama講座ブログでは9月の様子をご覧いただけます。

なんと、東松山ケーブルテレビさんから取材を受けましたよ!

テレビをご覧になった方もいるかしら?

9-4.jpg

インタビューのために、珍しく代表も来てます。(奥で立っている人です)

お部屋の感じもわかるかしら。

9-2.jpg

いつものように、知らない人同士でも和気あいあいと楽しく作ってます。

9-1.jpg

完成品の一部です。とってもかわいいですね。

9-3.jpg


ご参加の皆さんに協力いただき、取材も講座も無事終えられました。

ありがとうございました。


★10月の講座は「ハロウィン小物作り」です。

10月.jpg

まだ空きがありますよ。ドシドシお申し込みくださいね。

***************************************************************************************************

10月mama講座について


日時 10月16日(火)10時~12時(10時から始められるようお早めにお越しください)

場所 サンアイホーム高坂ショールームモデルルーム

参加費 無料(サンアイホームさんにご協力いただいています)

持ち物 はさみ

託児費 お子様一人300円(1講座5名まで)


参加申し込み方法

各講座開催月の一か月前の1日より受付を開始します。


申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com 

以下を明記してください。

タイトル(件名)に「10月ハロウィン小物」

参加される方の氏名

緊急時連絡先電話番号

お子様連れの方はお子様のお名前・年齢(託児になります。★託児についてをお読みください)

受付は折り返しご連絡致しますので上記メールアドレスの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付し返信します。

リピーターの方は16日に抽選し、20日までに結果を返信いたします。

昨年までの参加はリセットとなりますので、前年リピーターの方もドシドシお申し込みくださいね。

子育て中のママさんとプレママさんならどなたでも市内外問わずご参加いただけます。

それではお申込みお待ちしております。


★お子様の体調不良などで講座をキャンセルなさる場合は

お早めに連絡していただけると助かります。よろしくお願いします。


★託児について

今年度よりmama講座はリニューアルしました。

「プレmama・mama講座」となり、マタニティの方も参加できるようになりました。

そして「託児が付きます!」

一講座お子様5名まで、託児料お子様お一人につき300円をいただきます。

ママの癒しや講座のゆったりとした雰囲気を重視したいので、

申し訳ありませんがお子様連れの方は託児をご利用ください。

ねんねやおんぶの赤ちゃんはご相談くださいね。


mama講座はサンアイホームさんのご協力でモデルルームを使わせていただいています。

お借りしているお部屋をキレイなままにしたいので、おやつ類の持ち込みはご遠慮いただきます。

水分補給の水筒や、お気に入りのおもちゃはぜひお持ちくださいね。

子育てねっとmama講座
主催 NPO法人 東松山子育てねっと
協力 サンアイホーム高坂ショールーム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。